HOME > わたしの名前は、「いっちゃん」に決定!

わたしの名前は、「いっちゃん」に決定!

わたしの名前は、「いっちゃん」です。
北名古屋地域ブランドプロジェクトは、わたし「いっちゃん」が旗振り役です。
先頭に立って頑張ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

北名古屋地域ブランドプロジェクト イメージキャラクターの名前が決まりました!
イメージキャラクターの愛称を市民の皆様に人気アンケートし、一番人気を集めた名前は「いっちゃん」となりました。
そのアンケート結果は、次の通りです。
ご協力いただいた市民の皆様は総数224人です。

①いっちゃん 61票

②いちじくん 50票

③いちじっ君 33票

④キタッチ  50票

⑤じくぴい☆ 30票

ご協力ありがとうございました。

《北名古屋地域ブランドプロジェクト》は、北名古屋市国際交流協会が、市民手づくりで取り組んでいる国際交流をツールとした北名古屋地域ブランドづくりです。今後は、このイメージキャラクター「いっちゃん」を活用してプロジェクトを推進してまいります。